ペット達の部屋

まだお試しです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりです。(^_^;)

ほぼ2か月ぶりですね。 最近は冬らしく寒いです。昨日はらんま1/2のドラマがやっていたようですが、私は見ませんでした。 らんま1/2は、最初のほうの話しか分かりませんが、普通に好きです。あと、今日はフォーチュンの新刊の発売日です。 本屋で見かけたら…

家のペットについて。

今週のお題「ペット大好き!」 …という事で、ペットを描けるだけ描いてみました。 見ればわかりますが、猫、犬、ウサギ、ハムスター、リス、鳥、魚 を描きました。家で飼ったことがあるのは、古い順に魚(金魚)、ハムスター(ジャンガリアン)です。 ちなみに、…

家の猫達の写真。

今日は初の写真アップをしてみました。 見てわかるとおり家の猫達です。 奥のトラ猫が空太、手前の三毛猫がしまこです。 空太のほうが、体は大きいです。 でも、立場はしまこのほうが上です。 年上には勝てません。(^_^;)

おすすめの本

今週のお題「おすすめの本」初めまして。 試しに書いてみます。 テーマが「おすすめの本」という事で私が好きな本を紹介します。新フォーチュン・クエスト〈18〉うれしい再会と人魚のおつかい〈上〉 (電撃文庫)作者: 深沢美潮,迎夏生出版社/メーカー: アスキ…