ペット達の部屋

まだお試しです。

おすすめの本

今週のお題「おすすめの本」

初めまして。
試しに書いてみます。
テーマが「おすすめの本」という事で私が好きな本を紹介します。

本というより、このシリーズが好きなのです。
今回の話は、やっぱりあの人との再会シーンが印象的でした。
見た目も結構かっこいいと思いました。(^_^)

今までのを見てると、特にクレイやトラップが大人っぽくなってきてる
なーと思います。(イラストも含めて)


あとこっちのシリーズも好きです。読み始めたのは第2部からですが。

これが最終巻です。
宿敵闇魔(ダークイビル)との最終決戦と、キャラクターたちのその後
の話が書かれています。みんな頑張ってほしいです。



ちなみに犬夜叉も好きです。マンガだけど…。
好きになったのはこれが1番先だと思います。
アニメの途中から入りました。完結編も見ました。(^_^;)

犬夜叉 56 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 56 (少年サンデーコミックス)