ペット達の部屋

まだお試しです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

紅葉のつもり

今週のお題「紅葉」という事で、リスと葉っぱを書いてみました。

空太です

そしてまた寝姿です。(;^_^)

動物園に行きました

今日は多摩動物公園に行きました。(^-^)いろいろな動物がいて、それぞれ魅力的でした。 たくさん歩いたので、足が疲れました。万歩計の歩数は17696歩でした。写真はレッサーパンダです。

熟睡中…

しまこです。今はこんな感じです。携帯からだと、文章短めになります…。(^^ゞ

ゴールデンウィークか…

今週のお題「ゴールデンウィーク」という事ですが、家は特に大きな旅行などはしませんでした。 4日に両親と一緒に国際フォーラムでのイベントを見て回ったくらいです。

お花見日和ですね。

今日も、家の近くは暖かくて桜などの花を見るにはちょうどいいかも しれません。1月26日の記事に書いたクロスステッチですがあの時より少しは 進んでいます。…といっても、まだまだ雪うさぎには程遠いですが。(^_^;) これから暑くなる前に、どれだけでき…

お花見しました。

今週のお題「桜」すごい久しぶりです。 5日は暖かかったので、散歩がてらいろいろな花を見てきました。 でもやっぱり、みんなが盛り上がるのは桜なんだなーって思いました。 他に比べて数も多いし、あちこちで「さくらまつり」みたいな物も やってるから自然…

チョコレート

15日に母親からもらいました。少しずつ食べます。

また2匹

前の写真とは位置が逆です。お互いに譲れない場所なのか…。(^。^) 家のねこ達は、普段はいろいろなところで寝ています。(人の布団の上とか…〓〓)

私の布団で…

後から来たのは空太(写真下)です。しまこも今は気にしてないみたい。(*^_^*)

作りかけ

携帯から写真投稿です 今やってるクロスステッチの刺繍です。「雪うさぎと南天」ができます。また気が向いたら写真のせます。

携帯から初投稿〓

やってみました。今日も寒いです。今度は写真をUPしますね。 ☆パソコンより追加☆ 2個目のデコメは「ぽけでび」というサイトのココアという犬のキャラクターです。