ペット達の部屋

まだお試しです。

家のペットについて。

今週のお題「ペット大好き!」
…という事で、ペットを描けるだけ描いてみました。
見ればわかりますが、猫、犬、ウサギ、ハムスター、リス、鳥、魚
を描きました。

家で飼ったことがあるのは、古い順に魚(金魚)、ハムスター(ジャンガリアン)です。
ちなみに、ハムスターは2匹いて、その2匹目が亡くなってから数日後に
猫(しまこ)が来ました。下見に行って、そこで一目ぼれしました。(^_^)
ハムスターたちは、小鳥屋に見に行って、そこでハムスターを見て
かわいいと思ったので飼いました。性別は不明だったけど両方メスかも
しれません。(仲は悪かった^^;)

今の猫達は、特別仲良くはないけど同居猫としては認め合っている感じです。

飼ってみたいペットはいろいろいるけど、最終的にはやっぱり縁のある子を選びたいと思っています。